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新型コロナウイルス感染症への当行対応について(12月14日更新)

新型コロナウイルスの発生により影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
当行では引き続き、お客さまおよび従業員の安全確保を最優先し、安全・安心に当行サービスをご利用いただけるよう、感染拡大防止に配慮し、業務を継続してまいります。
お客さまへは大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

店舗の営業状況について

営業時間の変更について

各店舗の営業時間については、それぞれの店舗のページをご参照ください。

安心してイオン銀行店舗にご来店いただくための取り組み

イオン銀行店舗では、お客さまに安心して店舗にご来店いただけるよう、感染拡大防止に配慮した以下の取り組みを行っております。

  • 什器、機材等、高頻度に接触する部位の重点的な消毒
  • 従業員の日次体調管理・報告の徹底
  • お客さまと従業員の感染防止のため、マスク着用を徹底
  • 対面接客において、飛沫感染防止のためのアクリルボードを設置
  • 対面接客および、従業員間にて、社会的距離の確保に配慮したコミュニケーションを励行
  • うがい、手洗い等、衛生管理の徹底

来店予約・オンライン相談サービスご利用のお願い

ご来店の際は、スマートフォン・PCの簡単な操作にて、優先的にご案内させていただく「来店予約」サービスのご利用をおすすめしております。

ご自宅やご都合の良い場所でも、スマートフォン・PCからお気軽にご相談いただける「オンライン相談」サービスをぜひご活用ください。

資金繰りやご返済について

ローン商品のお取り扱いについて

各種ローンのご相談について

ご契約済みの各種ローンのご返済についてご相談を承ります。お客さまのご状況に応じてご返済元本の据置などの対応を取らせていただきます。

ご返済条件の変更の可否に当たっては、当行(及び保証会社)所定の審査がございます。審査の結果によっては、ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
また、実際にご返済条件を変更する場合は、変更する旨の契約書が必要となります。
なお、イオン【フラット35】については住宅金融支援機構のガイドラインに則したご対応をさせていただきます。

イオン銀行コールセンター・ローン専用ダイヤル(フリーダイヤル0120-48-1258)
受付時間 9:00~18:00

各種お問合せについて

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、事務所での実務が必要な業務につきましては、テレワークの活用・時差出勤等を行い最少人数体制としております。各コールセンターの受電体制や、各種書類の発送、その他お手続き、ローンおよび融資に関わる審査につきまして、通常よりお時間をいただく場合がございます。

インターネットバンキングや自動チャットサービスをご活用ください

現在、コールセンターが大変つながりにくい状況となっており、キャッシュカードの紛失や盗難、口座不正使用、カード再発行、および預金の入出金など、緊急性の高いお問合せを優先して受付けております。お客さまにおかれましては、自動チャットサービス(AIチャット)および、ホームページのよくあるご質問、各種お手続きについてはインターネットバンキングをぜひご活用ください。

インターネットバンキングについて

ご利用には事前の登録が必要です。

ご利用可能サービス

  • 残高照会
  • お振込み
  • 定期預金解約お手続
  • 各種ローンお手続きなど

ご利用方法について

イオン銀行インターネットバンキングをまだご利用されたことがないお客さまは、以下より詳細をご確認ください。

特別定額給付金の手続きについて

受給口座としてイオン銀行口座をご指定いただくにあたり、よくいただくご質問についてお知らせいたします

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