お届け印またはサインの変更

お届け印またはサインの変更は、以下の方法でお手続きください。

  • 名義変更に伴うお届け印またはサインの変更の場合は「氏名の変更」ページをご覧ください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。

お手続き方法

  1. コールセンターへご連絡いただき、お届印またはサイン変更の手続きの旨、お申し出ください。
  2. お手続きに必要となる手続書類をお送りしますので、お受け取りください。
  3. お手元に届いた手続書類に必要事項をご記入ください。
  4. ご記入いただいた手続書類および、本人確認書類を合わせて返信用封筒でご返送ください。
    書類が返信されましたら、当行にてお手続きをさせていただきます。
  • *「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
  • * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
    <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
  • * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
    <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
  • * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問合せください。
  • 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。

イオン銀行コールセンター

フリーダイヤル0120-13-1089
受付時間 9:00~18:00 年中無休

カードの紛失・盗難専用ダイヤル

03-6832-1234
年中無休24時間受付 通話料有料


店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

  • お届け印またはサイン*1
  • 新しくご登録いただくお届け印またはサイン
  • イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  • ご本人確認書類*2
  • *1*2店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「現在のお届け印またはサイン」「ご本人確認書類」は不要です。
  • *2「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
  • 「運転免許証」(有効期限内のもの)
  • 「各種保険証」(有効期限内のもの)
  • 「個人番号カード」(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問合せください。
  • 送付先はお届けのご住所となります。自動音声の各種資料請求をご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。
  • 総合口座解約には条件があります。インターネットでの解約については、総合口座解約のページにてご確認ください。