店頭にて印鑑届をご記入いただき必要書類を提出いただきます。
必要書類

- 新しくご登録いただくお届け印またはサイン*1
- イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
- 顔写真付きご本人確認書類(有効期限内の運転免許証など)*2
- *1 満18歳未満のお客さま、又は郵送でのお手続きの場合は、サインの登録は行えません。
- *2 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「顔写真付きご本人確認書類」は不要です。暗証番号を失念されていて、「顔写真付きご本人確認書類」をお持ちでない場合はイオン銀行コールセンター迄お問い合わせください。
- ※ コールセンターでのお手続きと異なりますので、ご注意ください。
ご印鑑(サイン)が必要となる主要な銀行取引
銀行取引時にご印鑑(サイン)の登録が必要な主なお取引きは以下のとおりです。
受付場所 |
対象取引 |
イオン銀行店舗*1 |
- 投資信託のお取引き
- その他のお取引き
- ※ インターネットバンキングをご利用の場合は不要です
など |
イオン銀行 コールセンター (郵送でのお手続き) |
原則ご印鑑(サイン)が必要になります。 |
- *1 お取引きには印鑑(サイン)の他に本人確認書類が必要な場合がございます。詳しくは当行スタッフ、イオン銀行コールセンター迄お問合せください。
- イオン銀行コールセンター
0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)