イオン【フラット35】をご利用中のお客さまへ

ご返済について

ご返済は、お客さまがご指定された預金口座から毎月6日(土日祝の場合は翌営業日)に自動引落させていただきます。
なお、自動引落は毎月1回のみとなりますのでご注意ください。

よくある質問 ご返済について

引落ができなかった場合、再振替は行っておりません。指定口座への振込みとなりますのでイオン銀行ローン専用ダイヤル(0120-48-1258)までご連絡ください。

繰上げ返済について

ご返済の途中で融資金の全部もしくは一部を繰り上げて返済することができます。
繰上返済の1カ月以上前までにお申出ください。

お申出の際、ご返済いただく予定金額等につきご相談を承ります。

ご返済期間中のお届けいただく事項について

返済口座の変更

弊社所定の『預金口座振替依頼書』等、所定の書類のご提出が必要となりますのでお申出ください。

氏名・住居表示の変更等

氏名・住居表示の変更、印鑑登録印の変更等が生じた場合、ご連絡ください。所定の書類、手続き等につきましてご案内いたします。

よくある質問 ご返済中の注意事項について

住宅控除に係る証明書について

住宅資金の融資を受けられた場合、一定の要件にあてはまるときは住宅ローン控除(住宅借入金等特別控除)がうけられます。

よくある質問 住宅ローン控除について

お問合せ先

その他に関する内容は下記までお問合せください。

店舗(来店予約)

インターネットから来店予約することができます。

来店予約

お電話でお問合せのお客さま

イオン銀行ローン専用ダイヤル
フリーダイヤル0120-48-1258
受付時間 9:00~18:00 年中無休

毎月2日お支払いのイオンカードキャッシング(ご融資)に関するお問合わせはイオン銀行ローン専用ダイヤルではなく、下記イオンカードコールセンターまでお問合わせください。

イオンカードコールセンター
(ナビダイヤル:有料)
ナビダイヤル0570-071-090
受付時間 9:00~18:00 年中無休