お手続き内容 | インターネットバンキング | コールセンター | 店舗 | ATM |
---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
キャッシュカード、お届け印の紛失・盗難、再発行
- イオンカードセレクトかイオン銀行キャッシュ+デビットカード
- イオン銀行キャッシュカード
- イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)
- お届け印
紛失・盗難した場合の再発行などのお手続き方法をご案内します。
STEP2
新しいカードのお届け
簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
お届け目安期間
- インターネットバンキング(2~3週間)※最短
- コールセンター(紛失盗難:3~4週間、汚損破損:10日~2週間)
- 店舗(3週間ほど)
STEP3
旧から新カードの移行作業
WAON残高やWAONポイントなどのカード情報を移行作業をお願いします。
詳細は以下のページをご確認ください。
- ※ 外部リンク(WAON)
- *1 「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」をご利用の方のみお手続きいただけます。
- *2 「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」を紛失・盗難された方のみお手続きいただけます。
よくあるご質問
店舗へご来店のお客さま
お電話でお問合せのお客さま
- イオン銀行コールセンター
0120-13-1089
- 受付時間 9:00~18:00 年中無休
- カード紛失・盗難専用ダイヤル
- 03-6832-1234
- (年中無休24時間受付 通話料有料)
- 電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。