お手続き方法
- ※ 「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」をご利用の方のみお手続きいただけます。
インターネットバンキングにログイン後、メニュー「お客さま情報・各種設定」-「カード再発行・キャッシュカード設定」の順に選択し、イオン銀行ダイレクトご利用カードの「紛失・盗難」ボタンからお手続きください。
イオン銀行ダイレクトご利用カードを紛失した場合、ただちにインターネットバンキングでお手続きいただくか、コールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル:03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。
イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)
インターネットバンキングにログイン後、メニュー「お客さま情報・各種設定」-「カード再発行・キャッシュカード設定」の順に選択し、イオン銀行ダイレクトご利用カードの「紛失・盗難」ボタンからお手続きください。
コールセンターで、イオン銀行ダイレクトの利用停止手続きを行い、その後のお手続きに必要となる書類をお送りいたします。
イオン銀行ダイレクトご利用カードの再発行には手数料はかかりません。
03-6832-1234
年中無休24時間受付 通話料有料
お近くの店舗でお手続きください。
イオン銀行ダイレクトご利用カードの再発行には手数料はかかりません。
来店でのお手続後3週間ほどで、イオン銀行ダイレクトご利用カードが簡易書留郵便(転送不要扱い)によりお届け住所宛に郵送されます。
インターネットバンキングをご利用になるお客さまは、新しいイオン銀行ダイレクトご利用カードがお手元に届いたのちに、再設定していただいた「初回ログインパスワード」でログインし、ログインパスワードなどの再登録をお願いします。