9:00~18:00 年中無休
- ※1 普通預金残高照会・普通預金取引履歴照会・自動音声の各種資料請求・各種手続きをご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。(イオンカードセレクト/イオン銀行キャッシュ+デビット/イオン銀行キャッシュカードをお持ちのお客さまは自動音声で資料請求できます。送付先はお届けのご住所となります。)
- ※2 お問い合わせの際は、電話番号を通知した上でおかけください。
- ※3 一部の電話から接続できない場合がございます。
9:00~18:00 年中無休
カードの紛失盗難、詐欺被害や不正な取引に関するお問い合わせは下記ダイヤルにご連絡下さい。
年中無休 24時間受付
年中無休 24時間受付
イオン銀行ローン専用ダイヤル
毎月2日お支払いのイオンカードキャッシング(ご融資)に関するお問い合わせはイオン銀行ローン専用ダイヤルではなく、下記イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(ナビダイヤル:有料)
9:00~18:00 年中無休
イオンカードなど各種提携クレジットカードのお申込み、クレジットカードによるお買い物、クレジットカードによるキャッシング(ご融資)、WAON POINT、イオンウォレットに関するお問い合わせや、各種お手続きなどは、イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
0120-1089-439:00~18:00 年中無休
イオン銀行 iDeCo 確定拠出年金コールセンター
フリーダイヤルをご利用いただけない場合 045-949-6345(通話料有料)
確定拠出年金コールセンター
フリーダイヤルをご利用いただけない場合 045-949-6250(通話料有料)
運営 株式会社みずほ銀行
03-4330-1074
(日本語でのご案内になります。)
イオンカードコールセンター(ナビダイヤル:有料)
9:00~18:00 年中無休
イオンカードなど各種提携クレジットカードのお申込み、クレジットカードによるお買い物、クレジットカードによるキャッシング(ご融資)、WAON POINT、イオンウォレットに関するお問い合わせや、各種お手続きなどは、イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
〈ご留意事項〉
フリーダイヤルは音声ガイダンスでご案内させていただいております。以下の注意事項をご確認のうえご利用ください。
iAEONの操作・利用設定方法に関するお問い合わせ
お問い合わせ内容 | 選択番号 | |
---|---|---|
9時-18時 | 18時-翌9時 | |
総合 | 1 → 1 | 1 |
お問い合わせ内容 | 選択番号 | ||
---|---|---|---|
9時-18時 | 18時-翌9時 | ||
1.住宅ローン、その他不動産ローン | 1.住宅ローン年末残高証明書 | 2 → 1 → 1 | - |
2.店舗でのご相談・来店予約 | 2 → 1 → 2 | - | |
3.イオン銀行住宅ローン、リバースモーゲージ | 2 → 1 → 3 | - | |
4.フラット35、セカンドハウスローンなど、その他不動産ローン | 2 → 1 → 4 | - | |
2.カードローン、各種ローン | 1.イオンカードのキャッシング | 2 → 2 → 1 | - |
2.イオン銀行の各種ローン | 2 → 2 → 2 | - | |
3.投資信託(金融商品仲介)・保険・外貨預金・金銭信託 | 1.AIによる自動応答 | 2 → 3 → 1 | - |
2.イオン銀行認証コード | 2 → 3 → 2 | - | |
3.NISA金融機関変更 | 2 → 3 → 3 | - | |
4.投資信託(金融商品仲介)
|
2 → 3 → 4 | - |
お問い合わせ内容 | 選択番号 | |
---|---|---|
9時-18時 | 18時-翌9時 | |
3 → 1 | 4 |
お問い合わせ内容 | 選択番号 | |
---|---|---|
9時-18時 | 18時-翌9時 | |
1.お問い合わせメニュー | 3 → 3 → 1 | 4 → 1 → 1 |
お問い合わせ内容 | 選択番号 | ||
---|---|---|---|
9時-18時 | 18時-翌9時 | ||
1.盗難・紛失 | 3 → 2 → 1 | 2 → 1 | |
2.インターネットバンキング | 1.個人情報取扱なし | 3 → 2 → 2 → 1 | |
2.個人情報取扱あり | 3 → 2 → 2 → 2 | ||
3.普通預金・デビット照会 | 1.残高照会 | 3 → 2 → 3 → 1 | - |
2.取引履歴照会 | 3 → 2 → 3 → 2 | - | |
3.デビット | 3 → 2 → 3 → 3 | - | |
4.カード再発行(入出金不良)、解約手続き | 1.カード再発行(入出金不良) | 3 → 2 → 4 → 1 | - |
2.普通預金解約資料請求 | 3 → 2 → 4 → 2 | - | |
3.定期預金解約資料請求 | 3 → 2 → 4 → 3 | - | |
4.積立式定期解約資料請求 | 3 → 2 → 4 → 4 | - | |
5.住所変更、契約内容変更 | 1.住所変更資料請求 | 3 → 2 → 5 → 1 | - |
2.ログインPW再発行資料請求 | 3 → 2 → 5 → 2 | - | |
3.限度額引上資料請求 | 3 → 2 → 5 → 3 | - | |
4.お取引明細書契約 | 3 → 2 → 5 → 4 | - | |
5.お取引明細書解約 | 3 → 2 → 5 → 5 | - | |
6.クレジット総合 | 3 → 2 → 6 → 1 | - | |
7.WAON・その他 | 3 → 2 → 7 | - |
お問い合わせ内容 | 選択番号 | |
---|---|---|
9時-18時 | 18時-翌9時 | |
1.お問い合わせメニュー | 3 → 4 → 1 | 3 → 1 |
お問い合わせ内容 | 選択番号 | |
---|---|---|
9時-18時 | 18時-翌9時 | |
1.お問い合わせメニュー | 4 → 1 → 1 | 4 → 1 → 1 |
お問い合わせ内容 | 選択番号 | |
---|---|---|
9時-18時 | 18時-翌9時 | |
総合 | * → 1 → 1 | * → 1 |
お問い合わせ内容 | 選択番号 | ||
---|---|---|---|
9時-18時 | 18時-翌9時 | ||
1.住宅ローン、その他不動産ローン | 1.住宅ローン年末残高証明書 | * → 2 → 1 → 1 | - |
2.店舗でのご相談・来店予約 | * → 2 → 1 → 2 | - | |
3.イオン銀行住宅ローン、リバースモーゲージ | * → 2 → 1 → 3 | - | |
4.フラット35、セカンドハウスローンなど、その他不動産ローン | * → 2 → 1 → 4 | - | |
2.カードローン、各種ローン | 1.イオンカードのキャッシング | * → 2 → 2 → 1 | - |
2.イオン銀行の各種ローン | * → 2 → 2 → 2 | - | |
3.投資信託(金融商品仲介)・保険・外貨預金・金銭信託 | 1.投資信託(金融商品仲介)・保険 | * → 2 → 3 → 1 | - |
2.外貨預金 | * → 2 → 3 → 2 | - | |
3.金銭信託 | * → 2 → 3 → 3 | - |
お問い合わせ内容 | 選択番号 | ||
---|---|---|---|
9時-18時 | 18時-翌9時 | ||
1.盗難・紛失 | * → 3 → 1 | * → 2 | |
2.インターネットバンキング | 1.個人情報取扱なし | * → 3 → 2 → 1 | |
2.個人情報取扱あり | * → 3 → 2 → 2 | ||
3.普通預金・デビット照会 | 1.残高照会 | * → 3 → 3 → 1 | - |
2.取引履歴照会 | * → 3 → 3 → 2 | - | |
3.デビット | * → 3 → 3 → 3 | - | |
4.カード再発行(入出金不良)、解約手続き | 1.カード再発行(入出金不良) | * → 3 → 4 → 1 | - |
2.普通預金解約資料請求 | * → 3 → 4 → 2 | - | |
3.定期預金解約資料請求 | * → 3 → 4 → 3 | - | |
4.積立式定期解約資料請求 | * → 3 → 4 → 4 | - | |
5.住所変更、契約内容変更 | 1.住所変更資料請求 | * → 3 → 5 → 1 | - |
2.ログインPW再発行資料請求 | * → 3 → 5 → 2 | - | |
3.限度額引上資料請求 | * → 3 → 5 → 3 | - | |
4.お取引明細書契約 | * → 3 → 5 → 4 | - | |
5.お取引明細書解約 | * → 3 → 5 → 5 | - | |
6.クレジット総合 | * → 3 → 6 → 1 | * → 1 | |
7.WAON・その他 | * → 3 → 7 | - | |
8.AIによる自動応答 | * → 3 → 8 | * → 3 |
障がいのため電話をご利用いただけないお客さま(聴覚に障がいのあるお客さま、言語障がいにより電話が難しいお客さまなど)は以下の専用受付フォームをご利用ください。
2021年7月1日から公共インフラとしての電話リレーサービスの提供が開始されました。当行は聴覚や発話に困難があるお客さまからの「電話リレーサービス」を介したお問い合わせに対応しております。
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。
0570-017109
または
03-5252-3772
月~金曜(祝日および銀行法で定める銀行の休業日を除く)
9:00~17:00