ホーム>会社情報>企業の社会的責任>お客さまの声に対する取組

お客さまの声に対する取組

すべてはお客さまのために

「本当にお客さまのお役に立てる銀行をつくりたい」とスタートした私たちイオン銀行。お客さまにとって親しみやすく、便利で、わかりやすい銀行を目指してまいります。私たちは、お客さまからのご意見・ご要望、また、苦情などすべてが経営の原点と考えます。お客さまからいただいた“声”に感謝の気持ちをこめて耳を傾け、すばやく実現につとめます。

お客さまの「声」ご意見・ご要望の投稿

皆さまからお寄せいただいたご意見・ご要望を、サービス改善等に活かすよう努めてまいります。 なお、いただいたご意見等には、個別のご回答をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

いただいたお声からこんな改善をしています。

ページ先頭へ