イオン銀行は「休日に窓口が開いていたら便利」「もっと気軽に相談できる銀行があったらいいのに」等の「お客さまの声」から生まれた銀行です。私たちは今後も広く「お客さまの声」を募り、“想い”を反映した身近な金融サービスの提供につとめてまいります。
企業の社会的責任
-
イオン銀行は、地域・社会の一員として、環境・社会貢献活動に取組んでまいります。
-
公正な質の高い金融教育、生涯学習の機会を積極的に提供するための研究、教材開発を行い、その成果をもとに金融リテラシー講座の提供を行ってまいります。
-
イオン銀行では、「ダイバーシティ経営」の実現を目指すために、国籍・年齢・性別・障がい・社員区分等に関わらず、「多様な人材が能力発揮できる組織」を目指し、さまざまな取組を行ってまいります。