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AIチャットとは
自動チャットサービスご利用にあたって
サービス概要
サービス内容
「自動チャットサービス」とは、イオン銀行へのお問合せについて、お客さまがチャットでご質問いただいた内容に自動で回答するサービスです。
ご不明点などについて、短い文章でご質問をお願いします。
AI(人工知能)技術を活用し、お客さまのご質問に、自動でお答えするAIチャットオペレーターです。
まだまだ勉強不足のところがあり、十分な回答が出来ない場合も多々ございますが、ご容赦くださいませ。
回答が探していたものと異なる場合は、お手数ですが、言葉を変えてご質問をお願いいたします。
なお、回答できなかったお問い合わせの一部については専門オペレーター(有人チャット)が回答いたします。
営業時間
自動チャットサービスは、年中無休 24時間対応いたします。
専門オペレーター(有人チャット)は、1年365日、9:00~18:00まで対応いたします。
ご利用環境
チャットサービスのご利用にあたっては、以下のブラウザをご利用いただくことを推奨いたします。
※ 下記環境範囲内であっても、一部画面が正しく表示されないことや、機能がご利用いただけない場合がございます。
Windowsをご利用の場合 | OS 最新版 |
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Microsoft Edge 最新版 | |
Google Chrome 最新版 | |
Macをご利用の場合 | OS 最新版 |
Google Chrome 最新版 | |
iOS9以上のiPhoneをご利用の場合 | Safari 最新版 |
Android4.4以上のスマートフォンをご利用の場合 | Google Chrome 最新版 |
- ※ LINEアプリをご利用の場合
- iPhone iOS9以上
- スマートフォン Android4.1以上
ご注意事項
チャットサービス(以下「本サービス」といいます)のご利用にあたっては、下記注意事項を必ずご確認ください。
個人情報等
- 本サービスにおいては、お客さまの個人情報(カード番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は記載しないようお願いします。当行よりお客さまの個人情報の入力を求めることは一切ございません。「個人情報の入力を求められた」等の不審な画面が表示された場合は、直ちに本サービスのご利用を停止いただきますようお願いします。
対応言語
- 本サービスは日本語のみの対応となります。
免責事項
- 当行は、細心の注意を払って本サービスに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。
- 当行は、予告なしに、本サービスに掲載されている情報を変更することがあります。
- 当行は、お客さまが本サービスに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関して一切責任を負うものではありません。
- 当行の責によらない通信機器、回線およびコンピュータ等の障害並びに電話の不通等の通信手段の障害、裁判所等公的機関の措置、または天災・火災・騒乱等の不可抗力により、本サービスの提供が遅延したり不能となった場合、そのために生じた障害について当行は責任を負いません。
- インターネットその他の通信回線等の通信経路において、お客さまの個人情報が漏洩した場合、そのために生じた損害について当行は責任を負いません。
責任制限
- 当行が本サービスの提供に関連してお客さまが被った損害に対して責任を負う場合においても、当行は、逸失利益、拡大損害、間接損害、その他特別事情に基づく損害については一切責任を負わないものとします。