イオン銀行の2024年1月以降のサービスのご案内
2024年1月以降の金融商品仲介サービス開始に伴い、イオン銀行でご提供しております一部サービスについて内容を変更させていただきます。
詳細については以下のとおりです。
サービス | 変更内容 | 備考 |
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Myステージ | Myステージにおける投資信託関連の判定基準については、マネックス証券でのお取引の有無等に応じて、お取扱いが異なります。詳しくは、2023年秋ごろに改めて案内させていただきます。 | マネックス証券での「投資信託残高」、「投信自動積立の口座振替」、「NISA口座のご開設」のお取引状況に応じて、引続き「イオン銀行スコア」を配点します。 |
しっかり運用セットNEO/ 【ご退職者専用】しっかり運用セットNEO |
本サービスは2023年12月29日(金)までに受渡日が到来する申込分をもって終了します。 | |
お取引明細書(郵送分) | 投資信託のお預かりがあるお客さまには無料で発行しておりましたが、2024年2月発行分(1月末基準)以降は有料(220円/月)となります。 | お取引明細書の発行停止はお近くの店舗またはイオン銀行コールセンターまでお問合せください。 |
お問合せ
イオン銀行の各種サービス、移管に伴う口座のお取扱いやお手続き等に関するお問合せ等、本ページで解決できない場合、下記へお問合せください。
イオン銀行コールセンター 専用ダイヤル
0120-70-1280
受付時間 9:00~18:00 年中無休
マネックス証券の商品、各種サービス等についてはマネックス証券コールセンターへお問合せください。
マネックス証券コールセンター
0120-430-283
受付時間 平日8:00~17:00
(土・日・祝日・12月31日~1月3日は休業)
携帯・PHS 03-6737-1667
※電話番号をお間違えにならないようにくれぐれもご注意ください。