電子交付サービスご登録のお願いおよび交付方法の引継ぎのご案内
マネックス証券では環境保護や紙資源節約等の観点から、お客さまに交付する帳票等について、原則として「電子交付」でのご案内をしております。
移管時点でイオン銀行の投資信託口座にて「電子交付サービス」のご登録がお済みのお客さまについては、イオン銀行で「電子交付」している書面を、2024年1月以降もマネックス証券口座にて「電子交付」いたします。
「電子交付サービス」のご登録がお済みでないお客さまにおかれましては、2023年中にイオン銀行の「電子交付利用規定」へご同意のうえ、電子交付サービスのご登録をお願いいたします。
なお、2024年1月以降は、マネックス証券口座にてご登録いただく必要があります。(詳細は、マネックス証券のウェブサイトにてご確認ください。)
お問合せ
イオン銀行の各種サービス、移管に伴う口座のお取扱いやお手続き等に関するお問合せ等、本ページで解決できない場合、下記へお問合せください。
イオン銀行コールセンター 専用ダイヤル
0120-70-1280
受付時間 9:00~18:00 年中無休
マネックス証券の商品、各種サービス等についてはマネックス証券コールセンターへお問合せください。
マネックス証券コールセンター
0120-430-283
受付時間 平日8:00~17:00
(土・日・祝日・12月31日~1月3日は休業)
携帯・PHS 03-6737-1667
※電話番号をお間違えにならないようにくれぐれもご注意ください。