ホーム>各種お手続き>届出内容を変更する場合>キャッシュカードのご利用限度額の変更

キャッシュカードのご利用限度額の変更

キャッシュカードの1日あたりのご利用限度額変更は、以下の方法でお手続きください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。

お手続き方法

  1. コールセンターへご連絡いただき、キャッシュカード利用限度額変更の手続きの旨、お申し出ください。
  2. お手続きに必要となる手続書類をお送りしますので、お受け取りください。
  3. お手元に届いた手続書類に必要事項をご記入ください。
  4. ご記入いただいた手続書類および、本人確認書類を合わせて返信用封筒でご返送ください。
    書類が返信されましたら、当行にてお手続きをさせていただきます。
  • * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
    • * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
       <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
    • * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
       <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
    • * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。
  • 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。
イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)
カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)

ページの先頭へ

店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

  • お届け印またはサイン*1
  • イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  • ご本人確認書類(限度額の引上げの場合)*2
  • *1 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「お届け印またはサイン」は不要です。
  • *2 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
    • 「運転免許証」(有効期限内のもの)
    • 「各種保険証」(有効期限内のもの)
    • 「個人番号カード」(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。

ページの先頭へ

ATMでのお手続き(限度額の引下げのみ)

当行のATMで、限度額の引下げのみ、お手続きできます。

お手続き方法

お取引画面で「お取引開始」-「その他お取引き」-「利用限度額変更」の順に選択し、画面の案内にそって操作してください。

ページの先頭へ

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ