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お届け印またはサインの登録

お届け印またはサインの登録は、以下の方法でお手続きください。

  • 口座開設時にお届け印(サイン)が未登録のお客さまで、お届け印(サイン)の登録をご希望されるお客さまは以下の方法によりお手続きください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。

お手続き方法

  1. コールセンターへご連絡いただき、お届印登録の手続きの旨、お申し出ください。
  2. お手続きに必要となる手続書類をお送りしますので、お受け取りください。
  3. お手元に届いた手続書類に必要事項をご記入ください。
  4. ご記入いただいた手続書類および、本人確認書類を合わせて返信用封筒でご返送ください。
    書類が返信されましたら、当行にてお手続きをさせていただきます。
  • 満18歳未満のお客さま、又は郵送でのお手続きの場合は、サインの登録は行えません。
  • 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。

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店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

店頭にて印鑑届をご記入いただき必要書類を提出いただきます。

必要書類

  • 新しくご登録いただくお届け印またはサイン*1
  • イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  • 顔写真付きご本人確認書類(有効期限内の運転免許証など)*2
  • *1 満18歳未満のお客さま、又は郵送でのお手続きの場合は、サインの登録は行えません。
  • *2 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「顔写真付きご本人確認書類」は不要です。暗証番号を失念されていて、「顔写真付きご本人確認書類」をお持ちでない場合はイオン銀行コールセンター迄お問い合わせください。
  • コールセンターでのお手続きと異なりますので、ご注意ください。

ご印鑑(サイン)が必要となる主要な銀行取引

銀行取引時にご印鑑(サイン)の登録が必要な主なお取引きは以下のとおりです。

受付場所 対象取引
イオン銀行店舗*1
  • 投資信託のお取引き
    • 口座の開設
    • 購入、解約
  • その他のお取引き
    • 各種口座振替の依頼
    • インターネットバンキングをご利用の場合は不要です

など

イオン銀行
コールセンター
(郵送でのお手続き)
原則ご印鑑(サイン)が必要になります。
  • *1 お取引きには印鑑(サイン)の他に本人確認書類が必要な場合がございます。詳しくは当行スタッフ、イオン銀行コールセンター迄お問合せください。
イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)

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よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

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