移管後の「投信自動積立」のご確認のお願い

移管後の「投信自動積立」について

お客さまの「投信自動積立」は、移管後、マネックス証券の投信積立サービスの「ウェブかんたん銀行つみたて」「自動つみたて」「銀行de自動つみたて」のうち、 「ウェブかんたん銀行つみたて(お客さまのイオン銀行普通預金ロ座からの口座振替による払込み)」をご選択いただいたものとみなして引継がれます。 「投資信託積立取引取扱規定」をご確認ください。

「投信自動積立」移管にかかる注意事項について

<増額月を年2回設定いただいている積立契約について>
イオン銀行の「投信自動積立契約」の増額月を異なる金額で年2回設定いただいている場合、マネックス証券では異なる金額での積立契約設定ができないことから、イオン銀行で設定いただいている増額月の早い月の金額をもう一方の増額月にも反映いたしますのでご注意ください。
マネックス証券への移管後に増額月の変更を行いたい場合、マネックス証券のウェブサイトよりお手続き可能です。

<積立移行の例(異なる金額での増額月設定がある場合)>

イオン銀行投信積立

積立日 積立金額 増額設定
15日(固定) 10,000円 1月:5,000円
8月:2,000円
移行

マネックス証券での投信積立(WEBかんたん銀行つみたて)

積立日 積立金額 増額設定
15日(変更可) 10,000円 1月:5,000円
8月:5,000円

「投信自動積立」の変更に伴う移管後に適用される約款等へのご同意のお願い

効力発生日以降はマネックス証券の取引ルールが適用されることから、一部、継続されない条件・サービスがございます。
詳細は、「マネックス証券の各約款および「仲介口座約款(イオン銀行)」等のご確認とご同意のお願い/(3)移管後に適用される約款等について/③投資信託積立取引取扱規定」をご確認のうえ、変更点につきご同意いただきますようお願い申し上げます。

マネックス証券の約款・規定集および「仲介口座約款(イオン銀行)」等のご確認のお願い

お問合せ

イオン銀行の各種サービス、移管に伴う口座のお取扱いやお手続き等に関するお問合せ等、本ページで解決できない場合、下記へお問合せください。

イオン銀行コールセンター 専用ダイヤル
フリーダイヤル0120-70-1280
受付時間 9:00~18:00 年中無休

マネックス証券の商品、各種サービス等についてはマネックス証券コールセンターへお問合せください。

マネックス証券コールセンター
フリーダイヤル0120-430-283
受付時間    平日8:00~17:00
(土・日・祝日・12月31日~1月3日は休業)
携帯・PHS  03-6737-1667
電話番号をお間違えにならないようにくれぐれもご注意ください。

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