Bank Pay

Bank Payとは、Bank Pay加盟店において、Bank Payアプリ等を通じて登録した預金口座から商品等のお支払い代金を即時引落で支払うことができる決済サービスです。
主にBank Pay加盟店で表示されたQRコード等をBank Payアプリで読み取る(または、当該アプリに表示されたQRコード等を加盟店の端末等で読み取る)こと等で、決済を行います。

QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

Bank Payアプリのインストールはこちらから

  • iPhone版
    App Storeからダウンロード
  • Android版
    Google playからダウンロード
  • Apple、Apple ロゴ、iPhone、およびiPod touch は米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。
    App Store Apple Inc. のサービスマークです。
  • Android、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標です。

ご利用いただける方

 当行に個人の普通預金口座(総合口座普通預金)を保有されている方。

お申込み方法

日本電子決済推進機構が提供するBank Payアプリをインストールし、「Bank Pay取引規定」に同意のうえ、イオン銀行の普通預金口座を登録することでご利用いただけます。

ネット口座振替受付サービスで本人認証を実施し、口座の登録が必要です。

ご利用可能な加盟店

Bank Payマークの表示がある全国の加盟店でご利用いただけます。

ご利用可能な時間帯

当行の場合原則24時間ご利用いただけます。

システムメンテナンスのためご利用いただけない場合がございます。

利用手数料

手数料はかかりません。

アプリインストール、バージョンアップ、その他利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。

ご利用限度額

1回あたりのご利用限度額:20万円
1日あたりのご利用限度額:20万円

  • 初期登録時に設定されている金額は10万円/1回、10万円/1日となります。
  • ご利用時点の普通預金口座の残高の範囲内でご利用いただけます。
  • キャッシュカードのご利用限度額によっては、上記金額までご利用いただけない場合がございます。
  • Bank Payアプリで上記金額内で設定いただけます。
  • 決済用パスワードの省略はできません。

ご注意事項

  • 本サービス利用開始時のBank Payアプリ利用規約および、当行所定の「Bank Pay取引規定」に同意のうえご利用ください。
  • 口座登録時の認証に必要なパスワードおよび決済用パスワードは、第三者に見られないようにご注意いただくとともに、お客さまご自身でご入力ください。なお、決済用パスワードは、安全のため、他人に容易に推測されにくい番号を設定いただき、厳重に管理いただくようご留意願います。
  • 決済用パスワードを一定回数誤って入力された場合は、お支払いができなくなります。再度、口座登録をし直すことでお支払いができます。
  • Bank Payでお支払いの際は必ず取引結果をご確認ください。
  • 口座明細には「JD *加盟店名」と表示されます。
  • 本サービスをご利用するスマートフォンは、コンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフト等を導入する等セキュリティ対策を行ってください。
  • Bank Payアプリから本サービスのご利用を停止することができます。
  • スマートフォン紛失時や身に覚えのない取引が発生した場合は、日本電子決済推進機構ヘルプデスク03-3986-7960までご連絡いただき、ただちに、アプリの停止を行ってください。

お問合せ

Bank Payアプリに関するお問合せ、紛失時のアプリ利用停止等について

日本電子決済推進機構ヘルプデスク

03-3986-7960
受付時間:24時間365日

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

商品概要説明書