お手続き内容 | インターネットバンキング | コールセンター*2 | コールセンター 自動音声 資料請求*3 |
店舗 | ATM |
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届出内容を変更する場合
- *1お手続きには、変更事実を確認できる書類のアップロードが必要となります。
- *2お手続きに必要な書類をお送りしますので、ご返送ください。住所・電話番号変更はお電話にてお手続きが可能です。ただしお取引内容によっては郵送・店舗でのお手続きとなります。
- *3送付先はお届けのご住所となります。自動音声の各種資料請求をご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。
よくあるご質問
店舗へご来店のお客さま
お電話でお問合せのお客さま
- イオン銀行コールセンター
0120-13-1089
- 受付時間 9:00~18:00 年中無休
- カード紛失・盗難専用ダイヤル
- 03-6832-1234
- (年中無休24時間受付 通話料有料)
- 電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。