ご購入後のお知らせ
ポイント ファンド購入後に届く書類もしっかりチェックしましょう!
投資信託をご購入いただいたお客さまは、「口座開設」や「ご購入」「ご換金」といったお取引きの場面ごと、また、運用されている間にもさまざまな書類を目にされることになります。
特に運用状況や成果についての報告書は、今後の資産運用にお役立ていただくためにも、その内容をご理解いただくことが大切です。
そこで、お客さまがこれから接する書類について、どのようなことが書かれている書類なのかをご紹介します。
購入時
(ご購入時)取引報告書
お取引(ご購入時)の都度、お取引の内容をお知らせするものです。
換金時
(ご換金時)取引報告書
お取引(ご換金時)の都度、お取引の内容をお知らせするものです。
郵送時期:お申込後、1週間程度
インターネットで投資信託の取引をしたいお客さま
電子交付サービス
各種報告書類をインターネットで確認できる便利なサービスです。