以下の書類がお手元に郵送されます。
- 口座開設のお知らせ
- コールセンターパスワード/インターネットパスワード設定のお知らせ
- コールセンター&インターネットサービスガイド
上記の書類は、日本インベスター・ソリューション アンド テクノロジー(JIS&T)から送付されます。
以下のお手続きの方はオンライン申込がご利用いただけます。
その他のお手続きの方につきましては、イオン銀行iDeCo確定拠出年金コールセンターにお問い合わせください。
注意事項
以下に該当する方は、オンラインではお手続きいただけません。
* オンラインでのお手続きの対象外となる方につきましては、郵送にてお申込みを受付けております。
ご自身の端末にて、オンライン申込に進み、申込画面に必要情報をご入力ください。
申込情報の入力を再開する方もこちらから
以下の書類がお手元に郵送されます。
上記の書類は、日本インベスター・ソリューション アンド テクノロジー(JIS&T)から送付されます。
※1 お申込み内容に訂正が必要な場合は、メールもしくはお電話にてご連絡させていただくことがございます。
(この場合、加入や移換などのお手続きが遅延する場合があります。)
店舗でのご相談・お申込みも承っております。
ご来店の際は、お待たせせず、スムーズにご相談いただけるよう来店予約を承っております。
その他ご不明な点がございましたら、以下のコールセンターにお問い合わせください。
イオン銀行 iDeCo 確定拠出年金コールセンター
0120-081-600
フリーダイヤルをご利用いただけない場合 045-949-6345(通話料有料)
オペレーターサービス利用時間帯
月曜日~金曜日 9:00~21:00/土・日曜日 9:00~17:00
(祝日、振替休日、12月31日~1月3日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日を除く)
※ メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。
ご利用時間についての詳細は「確定拠出年金インフォメーション」の「お知らせ」からご確認ください。
委託運営先 確定拠出年金サービス株式会社(みずほ銀行より委託)
※ 60歳以降に加入した場合などで通算加入者等期間がない方は、加入から5年経過後に受給開始となります。
※ ウェブサイトやコールセンターで運用商品の見直しが可能です。